WBCとフレイヤ神殿
ROにINしてみると、相方さんがいなかったので本気モードでWBC「日本×韓国」を
観戦w イチローもヒットを打ってるし(これに関しては世間の騒ぎの中、全然心配し
てませんでしたけどねw)、何よりも1回戦の時のような@1本が出なくて点が取れ
ないなんてことが無かったので楽しく観戦できましたw てか逆に、あんまりも序盤
に大量得点差ができてしまって気が緩んだw
相方さんがINしてきたので、WBC見ながらアサでフレイヤ神殿2Fへ!今日は勿
論、公平組んでますよw 神殿に到着した直後に、7回コールドで日本が韓国に勝
利を収めました!この調子で、この後の試合も進んで欲しいものデスよw
神殿2Fで、いつものように狩りして行きます。SPの枯渇が、激しいデスねw やはり
Intは、少しは振るべきなんでしょうか?他のステとの兼ね合いを考えると、悩みど
ころではありますねw 時々座り込んでは、回復につとめます。支援有りでこの状態
なのデスから、ソロの時は……。今日も短時間ではありましたが、やはりペア狩りは
楽しいね♪ソロだと、どうしても飽きてくるしね~。後はアサでもレアが出てくれれば、
言うこと無いんだけどな~。

              明日はもっとじっくり狩りしたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




47日目     14.9(+0)/68.7(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-03-07 23:42 | RO日記
<< 神器クエとフレイヤ神殿 今更ながら「エウレカセブン」 >>