神殿はアサに優しくないらしい…
今日はアサで、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!1時間位しか狩りができない
状態だったので、相方さんが非公平支援してくれるとのこと。折角の申し出なので、
有難く受けることに。しかし前にも書きましたが、アサだと本当にドロップ少ない…。
なんでだろ?ドロップ欲しけりゃ、スティしろってこと?そんなことに廻せるSPは、あ
りませんw 狩りは順調でしたが、やっぱり疲れてるのかな?途中からだんだんと眠
気が…。時間までなんとか狩りしたものの、集中しきれず今一の結果でしたねw

                 今日は、早く寝ますwww
             そんなこと思ってた1日なんデスよw




47日目     14.9(+0)/68.7(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-03-06 05:46 | RO日記
<< 今更ながら「エウレカセブン」 今日はお休みの日w Vol,2 >>