すっかりラヘル地方の住人デスねw
今日は、パラでフレイヤ神殿2Fへ!最近少しLv上げサボリ気味だったのと、資金不
足解消を兼ねての狩りデスw 相も変わらず順調に狩れますが、レアがあんまり出
無いな~。金の指輪×2とエル位でしたね、出たのは…。まあ、ここはドロップもそこ
そこの金額になりますから良しとしましょう。
相方さんがINしてきたので、今度はアサに。ペアで鳥人間MAPへ行ってみました。
アサでの公平狩りは久しぶりでしたが、まだまだLvが低いのが影響してあんまり稼
げて無かったみたいデスねw もう少し頑張って、成長させないとデスね…。支援あ
るので、狩りそのものはかなり楽になりますね!HP、SPの心配もほぼありません
し…。ただ、ペア公平となると鳥人間だとちとパワー不足かなw もうちょい稼げる所
じゃないと、ダメそうデスねw

            こうなると、S付き属性カタールが欲しい~
        でも、スイッチなんだから特化短剣の方がいいのかな?               
               なんて思ってた1日なんデスよ




42日目     13.5(+2.2)/66.7(+2.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-03-01 15:15 | RO日記
<< 聖域のネ申は健在? 暦の上では春なんデスよね~ >>