同情するなら金をくれ!(ぇw
いつものように露店をチェックしてると…ボンゴンカード!価格も100k!!狼鯖の価
格を参考にしてみても、100kなら安いほう。勿論、迷わずGET!…ついに、V兜の
材料全て揃いました!!製造手数料の、10Mが無いけど…。…まあ、友人に貸し
出してるゼニーが戻ってくれば(もっとも戻ってきてもギリギリの財政事情なんで、ま
た一生懸命お金稼がないとな~)作れるかw 出来たら、どんな風に使おうかな~。
悩みどころデスねwww
先日Gに復帰したマジさんが、Wizに転職してたのでお祝いをw 更に商人を作った
と言うので、Lv上げのお手伝いをすることに。まずはポリン島で、ポポリンを叩いて
行きます。中ボスと遭遇することも無く、順調に成長して行きます。ベースが20Lvを
超え上がりにくくなってきたので、叩く対象をメタリンに変更。リヒタルゼンフィールド
で、順調に狩りして行きます。ところが、順調過ぎると出てくるのが眠気w 大分頑
張ってみたのデスが、30Lv半ばまで上がった所で退却することに。
休憩後、少し眠気がさったのでパラでフレイヤ神殿2Fへ!俺にとってお金稼ぎに一
番向いてるのは、やっぱりここだねw アイシラcか、ホドレムリンcでも出無いかな
~?眠気がぶり返してくるまで狩ってみたけど、残念ながらカードGETはならずw 
まあ、またしばらくパラで篭ってみるかなw

             お財布BSの中身が2M台まで減少して
              まじで資金難になってきちゃったなw
                   V兜より金策が先か?
               なんて思ってた1日なんデスよw




41日目     11.3(+0.7)/64.0(+0.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-28 15:59 | RO日記
<< 暦の上では春なんデスよね~ WHITE ALBUM >>