人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱砂の攻防
今日はアサで、新しい狩り場に行ってみることにしました。…もう、フェイヨンD3Fは
飽きましたw どこへ行くか色々考えてみた結果、パラで通ったこともある鳥人間M
APに決定!…でも、武器が無いな…。BSで露店を覗いてみると…S無しだけど
「尖ってるいばらのカタール」が安く出てるな。そか、昨日からラグくじが販売になっ
てるからなw ちょうどいいし、買って使うか。できればSEして穴あけたいし、未精錬
でいいやw 早速ラヘルフィールドへと出向き、鳥人間と対戦!ソニックブロー1発で
3k前後のダメが出るので、残りを連打して沈めるってパターンで狩って行きます。
「風属性攻撃」「サンダーストーム」「ユピテルサンダー」対策に、風鎧にしたので極
端な被ダメは受けません。…が、しかし鳥人間って以外にHit高い?Flee234あるア
サに、結構当ててくるんデスけどw 通常攻撃が、地味に痛いwww HP、SP共に
すぐ枯渇してお座りすることになりますね。…しかし、IntもVitも無いから回復が遅い
遅いw それでも結構上がってくから、支援あればそこそこ美味いかもね。82Lvま
で、@5%ってとこまで上げましたが眠いんで今日は終了w

              明日には、82Lv達成したいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




39日目     10.6(+0)/63.1(+0)
by vareriusu1217 | 2009-02-26 18:56 | RO日記
<< WHITE ALBUM カードが出無いのデスw >>