人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反比例するのは眠気(ぇw
昨日に引き続き、今日もアサでフェイヨンD3Fへ。…ってか、置きっぱだったんだけど
ねw Mobの配置変更で、ドケビが出るようになったのか…。ノンアクティブだから、
無視してもいいんだけど…。ついついカードの美味しさ考えると、狩っちゃいますw
…しかし、狩れども狩れどもカードが出無いw テンションが、どんどん下がってきま
すw 代わりに上がってくのが眠気デスね Σ('-'っ)っ だんだんウトウトするように
なってきたので、終了することに。

              明日は、違う所で狩りしようかな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




37日目     10.6(+0)/63.1(+0)
by vareriusu1217 | 2009-02-24 05:27 | RO日記
<< カードが出無いのデスw ボンゴンカードは幾らなのか? >>