ボンゴンカードは幾らなのか?
今日は、パラでフレイヤ神殿2Fへ!…って、いうか神殿に置きっぱでしたねw なん
となく気分が乗らないのか、適当な狩りが続きます。それでも、やっぱりドロップはア
サの時より多いよな~。なんでかな~?そのまま狩りを続けていると………………
………………ハッ!?あれ?パラが寝てる…。どうも、ウトウトしてしまったらしいw 
折角狩りしたのに、始めた時より減る始末 Σ('-'っ)っ なんだかな~~
それ以上パラを続ける気にもなれなかったので、アサでフェイヨンD3Fへ。前から、
ボンゴンcが欲しかったんデスよねw 露店で探していたのデスが、売ってるの見た
こと無いw 某価格調査サイトでも、販売履歴載って無いから幾らで買取かければ
来るのかもわからないし…。しょうがないので、自力GET目指すことにw 81Lvのア
サなら、ボンゴンとかでも少しずつではあるものの上がっていくしね。一石二鳥ってこ
とでw とはいえ世の中そんなに甘く無く、そこそこ狩りしてみたのデスがカードは出
ずw 明日も、狩るしかないかな~?誰かボンゴンc、ください!(ぇw

        ボンゴンc幾らなら(出来るだけ安く)買取できるのかな~?
               なんて思ってた1日なんデスよ




36日目     10.6(-0.5)/63.1(-0.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-23 20:57 | RO日記
<< 反比例するのは眠気(ぇw あと少しで公平圏内なんデスよw >>