あと少しで公平圏内なんデスよw
今日もアサで、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!昨日の段階で81Lvまで@
5%になっていたので、まずはサクっとLvUPを目指します!アサで狩りしてて前か
ら思ってたのデスが…ドロップがあんま出無い…。パラで狩りしてる時はほぼどのM
obからもドロップ出るのに、アサだとかなり確率低いんデスよね…。殲滅速度が遅
いと、ドロップ出にくいとかあるんだろうか?凄い気になるw 狩り始めてから30分と
しないうちに、待望の時が…。81Lv達成デスよ!@1つ上げれば、相方さんのプリ
と公平組めます。頑張らなければ!
Lvが上がったところで、クエスト再開w 今度は、「トール火山基地進入クエスト」に
挑戦デス!デスペナ覚悟のクエストなんで、先にLv上げておきたかったんデスよね
w この状態なら、死んでもベース経験値は減りませんからね!予想通り3デスペナ
喰らうはめになりましたが、ジョブ経験値減少のみのペナルティーでクリアー!今回
は基地内での鯖缶も無く(今日は普通の所でも鯖缶喰らってたんで、滅茶苦茶ヒヤ
ヒヤしましたがw)、なんとかクリアー!…でもランダム報酬は、またしても「クスクス
笑う箱」 Σ('-'っ)っ たまには血枝くれてもいいじゃん!癌さん_/ ̄|○

続いて、「大神官クエスト」に挑戦!このクエストはたいしたことしないわりに、メチャ
経験値入るんで外せませんw 前提が、トール火山シリーズ2本デスけどねwww
あっさりクリアーして経験値を貰いますw 2本クエ終えて、82Lvまで@13%に!
狩り場を増やすために「修道院クエスト」にも、挑戦することにw まあ、これはクリア
ーするのは無理だろうけどねw どんどんクエを進め、いよいよ名もなき島へ。最初
の難関、VSゾンビスローター開始デス!多少被弾するもののFleeの高さを活かして
敵の攻撃を避けまくります。その間にソニックブローを叩き込んで、ゾンビスローター
のHPをどんどん削っていきます。白ポも多少用意したし、このまま倒してやる~!
   …………倒されました~~~ Σ('-'っ)っ  やっぱダメだったか~… 
まあ、そのうちクリアーしますw いつになるかは、わからないけどwww

           相方さん、いつもお手伝い有難うございます♪
                もうちょっとで公平組めるから
               もう少しお手伝い御願いしますね!



35日目     11.1(+0)/63.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-22 04:45 | RO日記
<< ボンゴンカードは幾らなのか? やっと80Lv…そして始まるク... >>