やっと80Lv…そして始まるクエの日々w
今日もアサで、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへw 久しぶりに少し集中して狩り
できたので、どんどん経験値が増えていきます。狩り続けること約2時間ってとこで、
待望の時が…。ついに80Lv達成!これで再びクエストが始められますw しかし同
時に、悲しい出来事も…。これまでお世話になってきた、「アカデミーバッジ」×2の
恩恵が受けられなくなるLvに……。ハッキリ言って、これはかなり痛いwww (Max
HP+400、MaxSP+200)×2が、失われるのデスよ…。アサのSPなんて、半分以
下になっちゃいましたからね Σ('-'っ)っ
80Lvになったので、これまで我慢し続けた「レゲンシェルム研究所クエスト」に挑戦
することに!必要アイテムはすでに準備済みなので、サクサク進めて行きます。あっ
さりクエストをクリアー、80Lvまで我慢しただけあって報酬の経験値も美味しいw 
おかげでジョブLvが1つ、LvUPデスよ!続いて、「大統領クエスト第2部」に挑戦!
こちらは報酬の経験値は固定なんデスが、前提クエストの1つに「レゲンシェルム研
究所クエスト」が入ってたので出来なかったんデスよねw こちらも必要アイテムは
すでに入手済みなので、話をどんどん進めて行きます。生体工学研究所2Fの原子
変換機器破壊も、クロキンのおかげであっさり成功!本当に偉大デスよ、クロキンw
2つのクエのおかげで、残り@5%で81Lvになれるところまで上がりましたwww

            明日はとりあえずアサを81Lvにして
                  残ってるクエやろう
              なんて思ってた1日なんデスよ




34日目     11.1(+0)/63.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-21 16:07 | RO日記
<< あと少しで公平圏内なんデスよw ちょっと気分転換 >>