ジオグラファーは飽きるねw
INしてみると、マジさんと相方さんがジオグラファーを狩ってるとのこと。個人的
にあんまり良い思い出の無いジオ狩り…あんまり気は進みませんでしたがア
サで御一緒することに。支援だけ貰って、ジオを求めてMAP内をグルグル。移
動しないジオを殴るのは…飽きてくるね。……つまんないな~…。


………パトラッシュ、なんだか眠くなってきたよ…(ぇw


結局、狩りしてた時間の半分は寝てた気がするw まあ、しょうがないかwww

                 明日は頑張ろう!
            なんて思ってた1日なんデスよ!




32日目     11.1(+0)/63.3(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-19 03:25 | RO日記
<< やっぱり神殿は美味しいね 思うようにいきませんね~ >>