白き翼
今日は、俺のアサと相方さんのプリでフレイヤ神殿2Fへ行ってみました。アサ
のクエストネタがさすがに尽きてしまい(報酬の経験値が変動の為80Lvになる
までやりたくないクエと、そのクエが前提になってるクエはまだあるんだけどね
w)、Lv80にとりあえず自力で近づく為デスw 途中で止まってる「キル・ハイル
クエスト」や「婚約者探しクエスト」終わらせられれば80Lvは達成できるんデス
が…。誰か俺と一緒にビンゴ(5人いないとできないw)やったり、キエル倒してく
れないデスかねw 知り合いが少ないと、本当にこういうのは苦労しますw
支援あると、やっぱり違いますねw 先日ソロで来た時には被ダメが痛かった
(滅多に当たらないんだけどね)のデスが、キリエあるから全然気にならない
し。倒すのに時間かかるのが、難点だけどねw これからStr振りまくろうwww

                  @約40%で80Lv…
                  まだ結構あるなwww
          クエで上げたいな~なんて思ってた1日なんデスよ




30日目     10.9(+0)/63.1(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-17 05:53 | RO日記
<< 思うようにいきませんね~ 春の嵐 >>