春の嵐
今日は俺のパラで壁をして、相方さんのプリが支援という形でアマツでマジさん
の育成をw 当然マジさんはクエしてませんので、まずはそこからスタート!順
調に話を進めて、神社へと行くことに。河童もヒドラもパラで蹴散らして、無事に
往復成功!狐憑きも落とせたので、クエクリアーとなりました。
その後は、早速畳Dで育成開始デス!銃奇兵のタゲをパラでとって、マジさん
がFVで仕留めるという定番のスタイルでw さすがは銃奇兵、マジさんのLvが
どんどん上がります。タゲ取りはちゃんとやってたのデスが、壁越しの射撃とか
に当たって何度かマジさんが寝てしまうことにw よせばいいのに、ちょっかい
出したりするんだもんなw まあ、それでもマジさんのLvも40を超え大分戦える
ようになりましたね。良いことデス!

        とりあえずWiz目指して頑張って欲しいものデス!
          まあ、この調子なら来週早々にも転職かな?
             そんなこと考えてた1日なんデスよ




29日目     10.9(+0.4)/63.1(+0.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-16 04:40 | RO日記
<< 白き翼 鋼鉄製のポリンは夢を見るのか? >>