鋼鉄製のポリンは夢を見るのか?
今日も、マジさんの育成をすることに。俺がプリで支援することになったので、
相方さんがチェイサで壁役を。最初はポリン島でポポリンを美味しくいただいて
いたのデスが、さすがにだんだん上がりにくいお年頃に…。次はどこに行こう
か検討した結果(俺の通常育成コースだと、ポポリンの次はいきなり銃奇兵と
めちゃスパルタコースなんデスがw マジさんブランクもあるし装備も無いし、な
によりSP切れるとねw)、メタリンに決定!移動の後、メタリン狩りを。さすがは
メタリン、美味いみたいデスね~。また、良い感じにLvが上がっていきます。惜
しむらくは同じように狩りしてるPTが2つ以上あったことと、ちと数少なめなのか
な?なかなか遭遇しないってとこデスかね。その後ちょっとしたアクシデントは
あったものの、大分Lvを上げることに成功w マジさんにはこの調子で、頑張
って欲しいものデスね!

        マジさんの相方さんも復帰を考えてるみたいだし、
            うちのGも久々に賑やかになるかな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




28日目     10.5(+0)/62.8(+0) 
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-15 11:41 | RO日記
<< 春の嵐 魔術師の帰還 >>