魔術師の帰還
昨日に引き続き、ポリン島にパラで出動w しばらく狩りしたものの、「まだ熟し
てないリンゴ」は出ませんw 諦めて露店で購入…くっ、この俺が青リンゴなん
かを露店で買うなんて…まさに、士道不覚悟(ぇw
アイテムも揃ったので、アサで「トール火山の秘密クエスト」再開w 話をどんど
ん進め、苦戦しながらも銀砂ラクダのう〇ちもGET!再び、トール火山へ!1F
のMHに苦労しながらも、なんとか2Fへ。何回かのテレポのすえ、WP近くに出
現成功。そのまま駆け抜けようとしたその時…狙いすまされた必殺の一撃を喰
らって瞬殺…Σ('-'っ)っ 洞窟の暗がりに保護色の様に隠れてた、弓ガーディア
ンが_/ ̄|○ 2度目は、カーサのファイアーブレスでまたもや瞬殺…Σ('-'っ)っ
いやな雰囲になりつつ、3度目の挑戦!WPに辿り着く階段付近にインプやカ
ホのMHができていてなかなか近づけずにいたら、狩りに来たPTが綺麗に掃
除してくれたのであっさり突破w ベインスに戻って鍵を貰い、再びトール火山
へ!テレポを繰り返すものの、なかなか思うように進めません。120個持って
いったハエの羽が、残り10個を切った時奇跡のように2FのWPの真横に出
現…。最後の最後に、ついてたな~www そのまま、無事クエをクリアー。79
Lvのアサじゃ何度死ぬことやらと思っていたのに、昨日1回、今日2回の3デス
ペナでクリアーに成功しちゃいましたよw
その後は「婚約者探しクエスト」をビンゴの手前まで進めて、アサは終了w
パラにキャラチェンして、崑崙へ。アサでやる「キル・ハイルクエスト」用に、チー
ズを集めにw 必要数はたったの2個なんデスが、久しぶりに来た崑崙が面白
くてそのまましばらく狩り続行…。1時間位遊んでたかな?
休憩してると、友人(以前うちのGにいたんデスがね)からメールがきてることに
気がつきました…。2日くらい前にROに復帰すると聞いていたのデスが、新キ
ャラ作って(前の垢は消えちゃったみたいだしね)ガルムに来てるとのこと。早
速迎えに行き、Lv上げのお手伝いw ポポリン叩いて、ノビをマジに転職!
e0014595_1130574.jpg

マジ子をまたポリン島で、ポポリン叩かせてLv上げ…。でも、時間が時間なん
でさすがに眠いwww もうちょっと育ててからと考えてたんデスが、今日はここ
で終了w

           懐かしい人が帰ってきてくれて嬉しいな~
               引退してから、そろそろ3年?
          大分変わっていて戸惑っていたみたいだけど、
               また、仲良く遊びましょう!!
              なんて思ってた1日なんデスよ




27日目     10.5(+0.5)/62.8(+0.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-14 02:08 | RO日記
<< 鋼鉄製のポリンは夢を見るのか? あ、青いリンゴが無い… >>