あ、青いリンゴが無い…
今日はついに、アサで「トール火山の秘密クエスト」に挑戦デス!このクエスト、
3回トール火山2Fのイベント用MAPに行くことになるのデスが…はたして何回
死ぬことになるのやらwww クエを始めて早速、トール火山へ行くことに。1回
目は2FへのWP近くで、カーサのファイアーブレスで瞬殺…Σ('-'っ)っ 2回目の
チャレンジで、無事目的地に到着!良い感じデスね♪ ベインスに戻り話を進
めていくと、アイテムを集めることになるのデスが…「まだ熟してないリンゴ」が
無い…。天使狩りの大好きな俺のこと、しょっちゅうポリン島に行ってるので青
リンゴは切らしたこと今まで一度も無かったのデスが…。アサでクエやりまくっ
てるうちに、今までに2つを消費。それでも普段なら5、6個余ってるところなんデ
スが…。つい最近、知り合った人がテイムしたいって言ってるの聞いてテイム
アイテムまとめて色々あげちゃったんデスよねw その時には、アサ上げる予
定も無かったしな~。嘆いていてもしょうが無いので、パラでポリン島に出動!
天使、デビリンを狩りつつ(どっちがメイン?とか聞かないようにw)ポリン大虐
殺の開始デスw ひたすら狩り続けること4時間(途中BSで露店見たりとかも
しましたけどねw)、天使×4、デビリン×2、マスタリン×2、ポリン×すげー大量w 
「天使c」も「デビリンc」も「天使HB」も「悪魔HB」も、そして「まだ熟してないリン
ゴ」も出なかったのでした ・゚・(ノД`;)・゚・ ほとんど狩ってないドロップスから、「オ
レンジジュース」は出たけどね…。交換を要求する~~!!!


            …明日もポリン狩りしなきゃいけないの?
           …ちょっとやだな~と思ってた1日なのでした




26日目     10.0(+0)/62.2(+0)
      …ポリンじゃ0.1上げるのも難しいらしいwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-13 05:19 | RO日記
<< 魔術師の帰還 もう少し? >>