困難に出合った時、逃げるかそれとも立ち向かうか
今日も、アサでクエストをすることにw まずは昨日の記事にも書きましたが、
「カッティングシュエルクエスト」を開始!このクエやる度に思うんデスが、カッテ
ィングシュエルって本当にムカツクw 確かにこの人の立場では会社の命令に
逆らえなかったってのは、理解できない訳じゃ無いけど(それでも殺人までする
のはどうかとは思いますが)…。結局その罪の重さに耐えられなくなって、何も
かもを投げ捨てて逃げて、逃げて…。やっと辿り着いた安住の地で、今度は恋
人の過去への詮索からも逃げて…。人間の中には弱い心があるのは解ります
が、逃げたって解決なんかしないのに…。自分の心を欺いて何も無かったか
のように暮らしたって、常に露呈する恐怖に怯え罪の意識に震え…そんな生活
したって楽しいなんて思える筈も無いのに…。結局彼を思いやる心から恋人は
自ら死を選び、彼は更なる重い十字架を背負い怯え続け最後には自滅する。
逃げて逃げて何もかもから逃げて、結局逃げ切れずに最後には死んでしまう。
救いも何も無いクエで、毎度心が痛みますが…。まあ彼を反面教師にして、間
違ってる事からは逃げずに戦え(戦うって言うか、悔い改めるって言うか)って
ことなんでしょうが…。只のクエストなんデスが、ちょっと思うところもあり、つい
熱く書いてしまいましたw 誰かの心に響いてくれればいいなと、思いつつ…
その後「泣き虫のミハイルクエスト」「Z団クエスト」と、計3つのクエストに挑戦し
て見事にクリアー!Lvも上がり、78Lvになりました。正確には、@経験値約
400kで79Lvだったんだけどねw ところでZ団って…やっぱあれだよね~。某
ポケ〇ンの、ロ〇ット団のパクリだよね~?

         なんとか80Lv達成すれば先が繋がるんデスがw
                    ちと厳しいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ



24日目     9.7(+0)/61.9(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-11 16:29 | RO日記
<< もう少し? 効率の良いクエストがもっと欲し... >>