効率の良いクエストがもっと欲しい今日この頃w
今日も、アサでクエストしてますw 「通行証クエスト」はベースLvによって貰え
る経験値が変動するタイプのクエなので、今までパスしてきましたが1番上の
経験値が貰えるようにするには91Lv以上となる為ここらで(75Lv~90Lvのレベ
ル帯が2番目に多いゾーンなんで)見切りをつけることにw クエスト自体は難
しいものでは無いのでサクサク進み、無事にクリアー!さすがにこの経験値で
は、残念ながらLvUPとまではいきませんでした。まあ「カッテイングシュエルク
エスト」の前提クエでもあるので、明日はそっちをやりますかねw

             クエストも残り少なくなってきたな~
             もうちょっと上がって欲しいんだが…
              なんて思ってた1日なんデスよw




23日目     9.7(+0)/61.9(+0)
     …パラも上げないとな~。時間がもっと欲しい今日この頃w
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-10 20:25 | RO日記
<< 困難に出合った時、逃げるかそれ... 嬉しい落し物 >>