嬉しい落し物
今日も昨日に引き続き、相方さんと一緒にコモド西洞窟Dへ!若干まだぎこち
ない狩りではありますが(武器も悪魔特化とか無いしね)、それなりに狩って行
けます。Vit低いから石化がちょっとうざいデスが、多少湧いても死にそうになる
って程までいかないしね。しばらくの間の狩り場には、良いかもしれませんね。
そんなこと考えながら狩りしてると、倒したメデューサから何かがポロっと…。
って、「メデューサカード」じゃんw 前から欲しいな~なんて思ってたまに狩りに
来てはいたんデスが、実際にお目見えするのは始めて(露店とかでは見たこと
ありますよw)デスねw ちょっと嬉しい、贈り物デスねw
相方さんが落ちた後は、アサで恒例のクエ開始デスw 「大統領クエスト第1
部」に、挑戦デス!もっともアサだと、クエスト本当に楽デスねw どこ行っても
結構避けるし、何よりクロキンっていうずっこい技があります。他の職だと苦労
するような所も、隠れてスイスイ…。ん~、クロキンは偉大だwww
 生体2Fの
危険地帯もあっさり突破し、後は話を進めるだけw あっさりとクリアーして、Lv
を77に!

         メデューサカードは少なくとももう1枚欲しいなw
              なんて思ってた1日なんデスよ




22日目     9.7(+0.4)/61.9(+0.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-09 20:07 | RO日記
<< 効率の良いクエストがもっと欲し... 久しぶりのコモド西Dw >>