久しぶりのコモド西Dw
今日も、アサでクエスト開始!「オーディン神殿発掘団クエスト」を途中まで進
めてた時、相方さんがINしてきました。クエを一時中断して、溜まり場に帰還。
どこへ狩りに行くかしばらく相方さんと議論の後、久しぶりにコモド西洞窟Dへ
行ってみようと決まりました。さほど労せず狩れれば、アイシラやヴァンベルク
よりメデューサのほうが入る経験値多いデスからねw 実際狩りしてみると、L
A+SCで2確できるので神殿よりウマウマって感じデスね。若干石化がたるい
けど、致命的って程でも無いしねw 短時間でも、ペアでそこそこの稼ぎになり
ました。レアが期待できないのが、痛いけどねwww
相方さんが落ちた後は、再びクエ再開!「オーディン神殿発掘団クエスト」「薬
クエスト第1部」「薬クエスト第2部」と合計3つのクエストをクリアー、76Lv(77Lv
いけると思ったんだけどねw さすがに上がらなくなってきた)になりました。

         希望レベルまで届くか怪しくなってきましたが…
                なんとか届くといいな~
             なんて思ってた1日なんデスよw




21日目     9.3(+1.5)/61.3(+1.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-08 21:43 | RO日記
<< 嬉しい落し物 どこまで上げられるのかな~? >>