どこまで上げられるのかな~?
今日もアサで、どんどんクエをこなしていきます。「宝石クエスト」「献金クエスト」
「聖域の秘密クエスト」「魔法使いの救出クエスト」「運命のカラスクエスト」と短
いのもあるけど、全部で5個のクエストを完了。ベースもジョブも2つLvUPして、
75/43に。なかなか、良い感じデスね!まだM級のクエが幾つか残ってますし、
もうちょい頑張れそうデスね。
絶好調なアサに対して、絶不調なパラw クエ用のアイテム集めを兼ねて、相
方さんと一緒に生体2Fへ!ソロと比べれば格段に楽デスが、それでもやっぱ
り湧かれると厳しいデスねw どうにかこうにか狩りを続けて行き、少ないなが
らも「囚人の腕輪」も「研究記録」も集まって行きます。なんとか必要数集めら
れるかな?なんて思ってた矢先にMHに遭遇。奮闘空しく、全滅とあいなりまし
た。立ち位置とかまだまだ修正の余地有りデスな~、と反省w

                 明日も頑張らなきゃな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




20日目     7.8(-0.3)/59.7(-0.9)
       …悲しいけど、これって戦争(?)なんだよね~
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-07 00:14 | RO日記
<< 久しぶりのコモド西Dw 眠い時、眠ければ、眠ろう…(3... >>