今日もクエスト三昧w
昨日に引き続き、今日もアサでクエストをw 当初の予定では「レゲンシェルム
研究所クエ」をやって、続いて「大統領クエ1部&2部」につなげようと思ってい
たのデスが…。「レゲンシェルム研究所クエ」の経験値が癌の公式本だと固定
(ベースExp 2M ジョブExp 800k)になっているのが、とある情報サイトだと
Lvによって変動となってるんデスよね。もし変動が正解だとすると、今のLvで
やるとかなり経験値を損してしまう…どちらが正しいのか、確認取れてからやり
たいな~やっぱりw かといって先に「大統領クエ」をやってしまうと、「囚人の
腕輪」10個を消費(「レゲンシェルム」は1個必要デスが、未消費)しちゃうんデ
スよね。「囚人の腕輪」を10個しか用意しなかった俺としては、順番を守りたい
(また取りに行くのはなw)ところデスね。
しかたないので予定を変更!まずは「レッケンベル運送クエ」をやることに。リ
ヒタルとイズの往復がめんどくさい(しかも飛行船内のNPCと会話しなきゃなら
ないから、飛行船代がかさむしw)けど、たいした戦闘も無いのであっさりクリア
ー。次は考えるのめんどくさかったので、独立系クエの「ヘリオンクエ」を(ちょう
ど「ヘリオンの目」も露店にあったしねw)。サクサク謎解きをして話を進め、一
応ゲフェンフィールドの洞窟にもお邪魔(「ヘリオンの目」あるから行かなくても
良かったんだけどね)してみると…。速攻で、ヘリオンに遭遇!!Σ('-'っ)っ 一
撃貰いながら(なんか頭の上に2K↑の赤い数字出てましたけどw)も、蝶で脱出
に成功w その足でモロクに最後の報告に行って、クエ終了♪ LvUPして、ベ
ース73Lvに!ん~順調、順調♪ この調子で、上げて行きたいね。

             明日もこの調子で頑張りたいデスね!
               なんて思ってた1日なんデスよ




18日目     8.1(+0)/60.6(+0)
     …はっ!またパラ上げるの忘れてるじゃんw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-05 05:25 | RO日記
<< 眠い時、眠ければ、眠ろう…(3... 再びクエ三昧な1日 >>