またまた出ました牛C、でも挿す槍クホっちゃったんだよな~
昨夜(というか明け方)、SD4に置きっ放しにしといたクルセで少し狩りしまし
た。どうも狩りの途中でウトウトしてたらしく、同じように狩りしてたLKさんに声
をかけられたりw(もしかしてBOTと思われた?)。あう~~(笑)
1時間に満たないくらいの時間狩りしてたら、またまた牛c出たんデスよ!
@1枚やし買ってもいいかななんて考えつつ、大事なこと忘れてるの思い出した
んデスよ!…挿す槍無いじゃん…_/ ̄|○
そう、数日前にc挿し用に用意してたs3トライデント3本全部、+7に失敗してクホ
ってたんデスよ(汗)。今度は槍が無いのか…
どうにもうまく行かないもんデスね~。誰か+7で全然かまわないんで、s3トライ
デントください(ぁ

           「電車男」見つつ、これからどうしようかな~
              なんて考えてた1日なんデスよ…
            来週、最終回なんか~とも思ってたり(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-15 20:42 | RO日記
<< なんだか無為な連休でした… とある生徒の奮闘記! >>