再びクエ三昧な1日
昨日揃えそこなった「囚人の腕輪」を求めて、パラで生体2Fへ!残りたった1
個デスので、すぐ終わると思いきやなかなか出ませんw 危険を感じて飛んだ
先には、イグニゼム=セニア(MVP)がいるしw なんとか無事に逃げ出し、狩
り再開。それから数分かかって、やっと「囚人の腕輪」をGET!溜まり場へと退
却しました。
アサにキャラチェンして、飛行船に。ついでに飛行船クエもすることにしたの
で、第1部、第2部と順調にこなします。ベースはちょっと足りませんでしたが、
ジョブがLvUP!リヒタルゼンに着き、本来なら「通行証クエスト」からなんでしょ
うがあえて「通行証クエ」はパス。なぜなら、もらえる経験値がクエするキャラの
Lvで変動するからデスw パラの通行証を借りて貧民街に行けるようにして、
「生体工学研究所侵入クエ」に挑戦!さくさくクリアーして、「研究所の通行パ
ス」をGETしました。これで生体2Fにも出入りできますし、他の生体関係のクエ
も出来るようになりました。良い、感じデスね!

                残りは、明日以降にやろう
               なんて思ってた1日なんデスよ




17日目     8.1(+0.2)/60.6(+0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-04 21:05 | RO日記
<< 今日もクエスト三昧w 生体は2Fといえど怖いところデスw >>