生体は2Fといえど怖いところデスw
昨日集めそこなった「研究記録」と「囚人の腕輪」を集めるために、相方さんを
誘ってリヒタルゼンに!ところが途中で、「プリではクエしてない」との衝撃の事
実が…。あかんやん、下水道から入れないやんw 一応念の為試してみるも、
やっぱり入れません…。時間も遅かったこともあって、相方さんはそのまま落
ちることに。
しかたないので、昨日に引き続きソロで生体2Fへ!最初のうちは調子良く目
的のドロップが続いたのデスが、途中からサッパリ落ちなく…。HPがかなり減
ってる時に、マジDOP2匹の同時攻撃を受けちゃってあっさり寝ることに…
再度生体2Fに戻り、狩り再開!時間はかかったものの「研究記録」は10個を
越え、「囚人の腕輪」も@1個に…。心に油断が出来てたんでしょうかね?直後
にMHに遭遇、本日2度目のデスペナを… ・゚・(ノД`;)・゚・ さすがに2回目は立
ち直れず、本日の狩りは終了することに…。

          明日また、「囚人の腕輪」取りに来ないとな~
           ちょっと嫌な気分になってた1日なんデスよ




16日目     7.9(-1.3)/60.6(-1.8)
        久々の、マイナス成長… Σ('-'っ)っ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-03 04:36 | RO日記
<< 再びクエ三昧な1日 3日ぶりのフレイヤ神殿デスw >>