3日ぶりのフレイヤ神殿デスw
今日は相方さんもいたので、一緒にフレイヤ神殿2Fへ。いつものように、サク
サク狩って行きます。3日ぶりのフレイヤ神殿は、どこか懐かしく新鮮で……そ
んな訳無いかwww しばらく集中して狩りしてたものの、途中から飽きてきた
のかだんだん眠気がw これといったレアは出無いまま、無事狩り終了。
相方さんが落ちた後、アサでやるクエのアイテム集めをすることに。リヒタルゼ
ンへ行き、貧民街の下水管から生体2Fへ。目的は「研究記録」と、「囚人の腕
輪」デス。当然、1次職DOPを狩って行きます。…ともすると、こっちが狩られ
そうになりながら Σ('-'っ)っ
 ところが狩っても狩っても、なかなか出無いんデス
けど… ・゚・(ノД`;)・゚・ どちらも10こずつ必要なんデスが、結局「研究記録」5個
と「囚人の腕輪」2個出たところで眠気に負けて終了することに。

               明日には全部揃えたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




15日目     9.2(+1.1)/62.4(+0.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-02 00:52 | RO日記
<< 生体は2Fといえど怖いところデスw クエスト三昧w PartⅡ >>