クエスト三昧w PartⅡ
結局、昨日の勢いのまま今日もクエストへGO!まずはモンクで、ASS第2話、
第3話に挑戦w さすがにルートも展開も頭に入ってるんで、サクサク進みま
す。むしろ進まないのは物語の関係でニブルに行く時(もちろんバンジーなど
使いません!…結局、5キャラともニブル横断したなw)、イグドラシルの幹で草
刈りしちゃうところかw まあ、大きな問題も無く無事クリアー。昨日のクジラ島
クエの経験値も入ってるし、合わせてLv81になれると思ってたんデスが…。7%
ちょい足りませんでした…残念_/ ̄|○ 続いてプリで、ASS第2話、第3話に挑
戦デス!クエを進めてくとジュノーに行くことになったので、イズから飛行船に。
乗ってみると飛行船はジュノーを出発した直後で、イズに向ってますΣ('-'っ)っ 
まあ、しゃあないな~ってことで座ってるとWSさんが乗ってこられました。…ま
さにその時!例のアナウンスと共にモンスター襲撃イベントが。よりによって、
プリの時かよ~!と不満に思いつつも自分に支援をかけて、手頃なのから狩
り始めました。WSさんもバリバリ狩られていたので、支援をかけてヒールのお
まけw まあ当然、ほとんどWSさんが狩られましたけどねw 全部狩り終わっ
た後、2人でお喋りw WSさんがプリのエンブレム見て「そういえば薔薇十字団
って、パラかクルセの人がブログ書いてますよね」「たまに読んでるんですよ」

のこと。「それ私の別キャラですねw」「ありがとうございます」 ここの読者の人
と、ちょっととはいえ一緒に戦うことになるとは…不思議な縁だな~、と思いまし
たね。あ、ちなみにメインは94Lvのパラ(ここのブログ始めた頃はクルセでした
けどね)デスので!今度は、ちゃんと一緒に狩りとかしてみたいデスね~。
e0014595_1451611.jpg

イグドラシルの幹で草刈り頑張り過ぎて(プリは刈るだけじゃなく、スティもする
からな~)、重量が50%を超過するなんてハプニングもありましたがwww そ
のまま強引にニブルを横断、なんとか乗り切れました。その後は順調にいき、
無事にクリアー!レベルも1つ上がって、87Lvに。久しぶりの、LvUPだな~♪
すっかりLvUPなんて、クエ位になっちゃいましたがね。

             今度はアサでいくつかクエこなして、
                   Lv上げないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




14日目     8.1(+0)/61.7(+0)
       …あ、パラ上げるの忘れた…


<おまけ>
e0014595_1464919.jpg

               ……ロ、ローザが2人!?
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-02-01 12:01 | RO日記
<< 3日ぶりのフレイヤ神殿デスw クエスト三昧w >>