クエスト三昧w
昨日予定してた通り、アサ、モンク、BSでクジラ島クエをすることに!…その前
に、足りないアイテムを集めなければなりませんw 全部集めるのもめんどくさ
いので、露店に並んでた「丸太」と「丈夫な蔓」は購入。残りを、取りに行くこと
に(悩んだものの、結局早さを取ってパラで集めることに)。まずは崑崙フィー
ルドへ行き、チャッキー狩り!「チャッキーc」「コウc」出たらラッキー!なんて思
ってたものの、出るわけも無くw まあ、無事に「謎のチャック」を必要数GET!
次にアインブロックフィールドへ行き、メタリンから「チューブ」と「ジュピリー」を
GET!別のアインブロックフィールドでゴートから「山羊の角」をGET!最後に
ココモビーチへ行って、シーオッターから「ラッコの毛皮」をGET!倉庫に貯め
てあった「錆びたネジ」を合わせて、3人分のアイテム集め完了デス!
まずはアサで、モスコビアへ!順調にクエを進め、クジラ島に初上陸!ってとこ
で鯖缶…Σ('-'っ)っ
 泣きながらプロから、モスコビアへ戻りました。まあ、その
後は問題無くクリアーしましたけどねw 続いてモンクで、モスコビアへ!これま
た、問題無くクリアー。最後にBSで、モスコビアへ!さすがに製造BS、海の魔
物にすら苦戦しながらも何とかクリアー。アサとBSが、それぞれ71LvにLvUP
さすがにモンクは、%が少し増えただけでしたw
その後、BSでASSの第2話、第3話に挑戦!フィゲルフィールド、ニブルフィー
ルドなど、何度も死にかけながらも何とか無事にクリアーすることに成功w ベ
ース、ジョブ共に1LvUPして72/40になりました♪ 製造BSで狩りはきついデス
からね~、本当にクエは有難いデス(それでも死にかけるけどw)。これでASS
第2話、第3話クリアーしてないのはモンクとプリだけデスね~。近いうちに、クリ
アーしないとな!

             明日も、狩りにクエに頑張らなきゃ!
              なんて思ってた1日なんデスよ




13日目     8.1(+0.9)/61.7(+0.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-31 23:33 | RO日記
<< クエスト三昧w PartⅡ 1月も最終日デスね~ >>