人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はお休み…
INした後、いつものように露店巡り。ん~、今一欲しい物が無いな~。溜まり場
に戻った後、さて何をしようかしばし思案w 相方さんもいないし、アサの今後
の狩り場を増やすために、クジラ島クエをすることに。ついでに、クジラ島クエ
を終えてないモンクとBSもやろうかな…。とある情報サイトを覗き、必要なアイ
テムを調べてみます。結構、足りない物があるな~。パラで集めに行くのが1番
楽だけど、折角だからアサの経験値稼ぎに使おうかな…。でも、避けることは
できそうだけど、武器が無いから時間かかりそうだな~。
…そんなこと考えてるうちに、だんだんと眠気がwww ん~、今一気分も乗ら
ないしやるのは明日にするか~。

             明日はちゃんとクエしないとなwww
              なんて思ってた1日なんデスよ




12日目     7.2(+0)/60.8(+0)
by vareriusu1217 | 2009-01-30 21:56 | RO日記
<< 1月も最終日デスね~ Shining☆Days >>