人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しさの中で Vol.2
昨日に続きちょっといそがしいのでINした後、露店巡りだけして溜まり場へ。そ
のまま放置で、作業開始w 事前に少し片付けておいたので、昨日よりは仕事
量も少ないデス。早く終了させて、狩りしようと思っていたのデスが…。…眠い
のさw そりゃ、もうほとんど寝て無いしさwww …結局、作業が終わったのは
2:00過ぎw 何事も無かったかのように、PCの電源落として寝ましたwww
ん~、2日続けて(健康な状態で)何もしなかったのは久しぶりじゃないかなw
相方さんも忙しいみたいだし、なかなか思うようにはいきませんねw

              明日はちゃんと狩りしたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




10日目     6.8(+0)/60.3(+0)
by vareriusu1217 | 2009-01-28 02:44 | RO日記
<< Shining☆Days 忙しさの中で >>