特別で無い普通の日
いつものように、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!サクサク狩りして行き
ます。上がりづらくなったとはいえ、狩りしなければもっと上がりませんしねw 
まあ、ボチボチ上げて行きましょう!これといったレアは出無いものの、狩りは
無事終了。デスペナ貰わないのも、大事デスからねw
相方さんが落ちた後、再びフレイヤ神殿へ。ん~、書くこと無いなwww 特に
これといったことは無いまま、普通に狩り終了w

             もう少し集中して狩りしたいな~
             なんて思ってた1日なんデスよw




8日目     6.8(+2.3)/60.3(+2.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-26 01:40 | RO日記
<< 忙しさの中で 暗殺者は電気ウナギの夢を見るのか? >>