暗殺者は電気ウナギの夢を見るのか?
何だか昔見かけたSF小説みたいなタイトルになってますが、深い意味はまっ
たくありません(てか、その本結局読んで無いしな)w 薔薇十字団に在籍して
ないのであんまりここに書いたことは無いのデスが、俺の持ちキャラの中にア
サがいます。相方さんのプリが転生した時に牽引させようと思って、Lvを上げ
ずにいたのデスが…。よくよく考えてみると、素アサで廃アコ引っ張るのも大変
だな~とw それにいくら上げて無いといっても、すでに68/39だしねw いっそ
のことアサも一緒に転生しちゃって、公平で上げようかな~と(向こうは92Lv
で、こっち68Lvデスけど)w まあ、追いつけたらだけどwww
と、言う訳でアサで海底洞窟4Fへ。相方さんも、非公平で支援してくれるとのこ
と。しばらく狩りしたものの支援有りではちょっと温いし、思った程上がらなかっ
たので海底神殿へ行くことに。さすがに海底神殿のMobともなると、1匹辺り
0.5%近く上がります。ん~、美味しいなw しばらく狩りするとジョブ、ベース共
にLvUP!良い感じデスね♪
休憩後、今度はパラで相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ!いつものように、
サクサク狩りして行きます。すっかり1確狩りに慣れてしまっていたのか、Agiア
サの狩りスピードにちょと不満を感じたりしちゃってましたね。…Agi大好きっ子
だったのにw まあ、アサの狩りも慣れてくればまた大好きになるんだろうけど
www 特に目ぼしいレアは出なかったものの、狩りは順調に終了。さすがに、
パラは上がりにくくなったなw
相方さんが落ちた後、アサでASSの第2話、第3話をクリアー。ベースLvが1つ
上がり、70/40に!これで錐争奪戦(チガw)に、いつでも参戦できますね。時間
あえばだけどwww

                こっそりアサ上げていこう!
               なんて思ってた1日なんデスよ




7日目     4.5(+0.6)/57.4(+0.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-25 02:59 | RO日記
<< 特別で無い普通の日 デスペナ怖いw >>