デスペナ怖いw
今一気分は乗らないものの、狩りしない訳にもいきません。そんな訳で、今日
もソロでフレイヤ神殿2Fへ!いつものようにサクサク狩りしてるうちに、少しは
気分が晴れてきたのかだんだん集中モードにw レアはほとんど出無かったけ
ど、それなりに経験は貯まっていきます。気付けばベースも4.9%になっていた
ので、5.0%超えた辺りで切り上げようかと考えてた時でした…。シーカー1匹、
アイシラ、ヴァンベルクが10匹位のMHに突っ込んじゃいました。それまでの狩
りで、パラは総HPの1/3位になってました。1度退いて、回復してから対戦する
って手もあったのデスが…。何故か、意地になって殲滅に拘ってしまいました。
そんな時にミス(ファンクションキーの白ポ<F8>のつもりで、隣のキー<F7
>を連打してましたw)も重なって、あっさり死亡 Σ('-'っ)っ 5.0%達成目前が、
3.9%に逆戻り…。95Lvになる為に必要な経験値は71.5M…てことは、デスペ
ナはその1%だから…715k Σ('-'っ)っ 痛い、痛過ぎるw やっぱり、凹むわw 
さすがにすぐは立ち直れず、今日は終了することにwww

             明日もデスペナ回収からスタートか~
          少しでもミス減らして死なないようにしないとな~
                なんて思ってた1日なんデスよ




6日目     3.9(+1.6)/56.7(+2.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-24 23:34 | RO日記
<< 暗殺者は電気ウナギの夢を見るのか? Sugar snow >>