とりあえずは予定通りw
いつものように、ソロでフレイヤ神殿2Fへ。サクサク狩りしてると、いろんな人
に会います。すれ違いざまだったんでよく見なかったけど「魔法のやかん」を装
備してたのかな?デリュージとウォーターボール使ってるAgi両手LKなんての
もいましたねw 神殿は水場多いから、サブ攻撃として意外と使えるかもしれま
せんね。パラだと頭装備決まってるから、使えませんけどねw でも、ペアの時
に試してみるのも面白いかも。問題は発動条件の物理攻撃にSCが含まれる
のかどうか?ってことだけど(多分、含まれ無いんだろうな)w そして、今日の
困ったちゃんはグリムAXデスねw グリム狩りなんだから多少のトレインはしょ
うが無いんデスが、場所を考えてやって欲しいんデスよね。神殿は基本狭い通
路ばっかりなんで、トレインに気づいた時には突っ込んでるなんて珍しくありま
せん。するなとは言いませんが「広い場所を選ぶ」「必ず一撃入れてタゲ移りを
防ぐ」「あんまり数を引き連れない」
などの対策はある筈デス。大勢の人が遊ん
でるゲームなのだから、少し周りのことを考えて欲しいものデス。うちのパラな
ら突っ込んでも、よっぽどHP減ってる時でもなければ死んだりはしませんが
ね。でも、死にはしなくても慌てさせられはしますしね。何か前にも書いたな、こ
んなことw なかなか無くならないのが、現状デスね。
まあ、何はともあれ目標の「デスペナ回収」は完了!少しはプラスになったの
で、今日は終了することにw

              明日はもうちょい狩れるといいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ




5日目     2.3(+1.4)/54.4(+1.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-23 00:07 | RO日記
<< Sugar snow 負の連鎖 >>