負の連鎖
今日も、ソロでフレイヤ神殿2Fへ!最初は調子良く狩してたものの、すぐに最
近の悪い癖って言うか、眠気がw とはいえ昨日も狩りしてないし、ちょっと位
の眠気は我慢して続行することに。しかし、結果はデスペナもらうことに。1%以
上稼いだ後なら、まだテンション保てたのでしょうが…。すっかり狩りする気も
失せ、そのまま落ちることに。
早くオーラ達成したいという思いと、なかなか上がらなくなった経験値とのギャッ
プが焦りを生んでるんでしょうね。慌ててもしょうが無いと、解ってるのにねw

          明日はデスペナの回収+それ以上の経験値
                これを目標にしましょうw
              なんて思ってた1日なんデスよ




4日目     0.9(-0.4)/52.7(-0.2)
      久々のマイナス成長はちょっとショックw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-22 00:44 | RO日記
<< とりあえずは予定通りw 大統領就任 >>