人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒼い海の底で
最近パラの装備をいろいろ新調してるのデスが、その流れの1つとしてアクセ
サリをクリップから別の物へ移行しています(と言っても完全に変更したのは、
まだ1つだけw)。SCは詠唱妨害されてしまうので、「フェンクリ」をほぼ常時装
備しています。そこで今回は「フェンクリ」を新調しようと画策、露店で早速「新
アクセ」を購入しました。ところが「フェンc」の在庫は無く、露店でも売られてい
ません…。無いなら、取りに行くか~!!
…ってことで、相方さんと一緒に海底洞窟4Fへと行きましたw SPも支援無し
で1.3kを超えたのもあるし、支援ありますので以前のようにSP切れをおこすこ
とも無く快適に狩りできます。てか、このクラスのMobにSC狩りするとイジメし
てるような気になってくる…。…騎兵修練足りないから、殴る訳にもいかないん
だけどねwww しばらく狩りしたけど、カードは出ません。4Fにも飽きたので、
さらに下って海底神殿へ。海底神殿にはフェンいないけど、ストラウフがいっぱ
い(「ストラウフc」も欲しいんだよねw)いるしね。海底神殿でもサクサク快適に
狩り続けたものの、カードは出ませんでした。まあ、良い気分転換になったし良
しとしましょうw いつも同じ所だと、飽きちゃいますからね。

             たまには他の所にも狩り行くかな
              なんて思ってた1日なんデスよ





1日目     1.0(+0.9)/52.5(+1.0)
by vareriusu1217 | 2009-01-19 05:35 | RO日記
<< なんだか最近眠いw LvUPと神器クエw >>