人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある生徒の奮闘記!
今日も今日とて、行ってきました宵月学院(笑)。さっさとレベル上げたいのでク
エストどんどんやるか~!そう思ってまずは1つ目…。夜中の学院にモンスター
が大量発生してるってやつにさっそく挑戦!ソソ(箱に足生えてるみたいな奴)
以外のモンスター初めてだし、頑張るぞ~!!
……ネズミ強いし、多いって…。奮闘むなしく、力尽きました…。
……次行こう、次!!
新たなクエストは、学院の有名人を訪ね歩く奴でした。さっそく校門のとこのイ
ンジェクトさんを探しに…。無事、見つけられました!次は購買地下の「ペンギ
ンNo.27」と、2Fにいる「ペンギンNo.486」(って、有名人じゃなくて有名ペンギン
やんw)に会いに行けばOK!購買地下に行くには校舎西にある地下への階
段を使えばいいらしい。
…あれ~?無いな~。探しても探しても見つからないのデスよ…
捜索範囲もかなり広げてみたのデスが見つからない…。
        地下の階段、どこ~~~?
かなりの時間探してみたものの、結局見つからない~_/ ̄|○
そこで燃え尽きて今日は終了(ぁ
ちょっとROやってから寝ますかね(笑)

        なんだかちょっぴり報われなかった1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2005-09-14 22:33 | その他ゲーム日記
<< またまた出ました牛C、でも挿す... とある学園に入学したのデスよ(笑) >>