人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Last day
正確には明日のメンテ開始(10:00)までは1.5倍デスが、まあでも今日が実質
の最終日と言っていいでしょうね。目標には遠く及ばないことは最早決定事項
デスが、少しでも達成率を上げる為行ってみましたRO公認ネットカフェw
都合のついた時間の関係で3時間パックを選択(もうちょっと早く行って6時間
パックにできれば…・゚・(ノД`;)・゚・)、早速INしてみました。ちゃんと画面上部に、
ネカフェ特典のアナウンスが出てます。OK!大丈夫デスね。すぐ狩りが出来
るようにパラをフレイヤ神殿2Fへ移動しておいたので、そのまま狩りに突入!
慣れないキーボードに戸惑いもしましたが、いつものようにサクサク狩って行け
ます。さすがは公認ネカフェ、経験値3倍(おまけに教範+ジョブ教範も使ったし
ねw)は伊達じゃ無い!すっごい勢いで、経験値が上がって行きます。や~、こ
れだけ上がると楽しいね~。煙草吸いながら、ROできるのも嬉しいね(我が家
のPC前は禁煙なんでねw)。もう少しで2時間が経過するって頃、相方さんが
合流。残り1時間ちょいってことで、非公平支援してくれることに。本当に助かり
ます!支援入ったので、休憩無しで狩り続けます。そりゃもう、すっごい勢い
で!…煙草に火つける余裕も無くなる程にw

               軽く灰になってましたねw
              でも、かなり楽しかったな~
             なんて思ってた1日なんデスよ



12日目     80.2(+26.5)/30.8(+30.4)
by vareriusu1217 | 2009-01-12 00:43 | RO日記
<< 最後の贈り物 とりあえずLvUP!しましたねw >>