とりあえずLvUP!しましたねw
今日も眠気と戦いつつ、ソロでもペアでもフレイヤ神殿2Fを駆け回っています。
同じ所ばかりなので、どうしても飽きてます!かといって、他にもっと良い所見
つからないしな。新しい特化武器用意すれば、もっと違う所見つかるのかな?
「ベレー帽」「金の指輪」級のレアは若干出てるものの、カードが出無いのもモ
チベーションを下げてる要因かもしれませんねw そろそろカードが欲しいデ
ス、神様w

それでも狩り続けていれば、経験値も増えて行きます。夜も大分更けた頃、待
望の時がやってまいりました。
e0014595_20174022.jpg

       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
これで92Lv達成デスね!早いな~w 俺がインフルエンザでINしなかった日が
数日あったのに、13日で上がってる…。最近始めたTU狩りで、結構稼いでる
のかな?何はともあれ、おめでとう!なんデスよw
俺のジョブも@少しで上がるという所まで来ていたので、チョットだけ非公平支
援してくれるとのこと。本当、助かります♪10分位狩った頃かな?ジョブがLvU
P!SSは…花火、完全に消えちゃってましたw むう、やっぱりジョブのエフェ
クトは撮りにくいってばよw ちょっとジョブが遅れ気味になってたので、教範+
ジョブ教範で上げてきた訳デスが…。ほんのちょっぴり間隔はつまりましたが
…まだまだだねw

              とりあえず93/62になりましたw
                目標には遠く及びませんが、
           ジョブが1Lv上がったことは嬉しいデスねw
                    明日も頑張ろう!
               なんて思ってた1日なんデスよ




11日目     53.7(+12.6)/0.4(+19.1)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-11 02:30 | RO日記
<< Last day いつもの日常と、非日常とw >>