人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの日常と、非日常とw
今日も、ソロでもペアでもフレイヤ神殿2Fを駆け回りましたw 時々襲ってくる、
眠気との戦いの方が激しい位デスねw しっかしこれだけ狩りまくっても、カード
の1枚も出無いなんて…。絶対、癌がドロップ率いじってるってばよ!
くじなんかのせいで倉庫がピンチになってたこともあり、まとめてSEに挑戦!
「ホーリーローブ」「冷たい氷柱のカタール」「ドラゴンキラー」「神の使者」を持っ
て、レアブルレムに渡します。…爆発!…爆発!!…また、爆発!!!気付
いたら、全てクホられてました…。レアブルレムの馬鹿~!!正直言うと、SE
って1回も成功したこと無いんデスよねw S級と、A級しかしたこと無いっての
もあるけど…
深夜、廃プリさんの発光式に行ってきました。バッチリのタイミングで、SS撮っ
たんデスが…。昼間からPCつけっぱなしだったせいか重くなってたらしくて、で
きたSSは…_/ ̄|○ 代わりに、その後の記念撮影のSSを掲載w
いつもの日常と、非日常とw_e0014595_11534965.jpg

エモが揃ってないのは、仕様デス(ぇw ん~、もっと良いSS撮れてた筈なのに
~。なんだかな~。まあ、廃プリさんおめでとう~!俺も早く光らなきゃな(まだ
まだ、先長いけどw

           3-2のグラフィックとか早く出して欲しいな~
             どうしてもテンション上がりませんよw
              そんなこと思ってた1日なんデスよ



10日目     41.1(+14.8)/81.3(+22.1)
by vareriusu1217 | 2009-01-10 00:13 | RO日記
<< とりあえずLvUP!しましたねw ん~、いかんな~ >>