ん~、いかんな~
1.5倍期間も折り返し地点を過ぎ、後半戦へ突入!皆さんは、予定通りに進ん
でますか?俺はまったく進んでません!……_/ ̄|○ む~、体力が回復しきっ
て無いのか夜になるとやたら眠くなる…。それとも、薬のせいか?いずれにし
ろ、夜集中して狩りができないのは痛いな~。
今日から始まった「必殺仕事人 2009」を楽しんだ後(コラw 相方さんと一緒に
フレイヤ神殿2Fへ。いつものようにサクサク狩りして行きますが、それも途中ま
で。だんだんと眠気が…。気持ちだけ空回りして、イライラしてくるw

             実質、残り「土」「日」「月」の3日間!
              なんとか1Lvくらい上げたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ



9日目     26.3(+1.1)/59.2(+1.6)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-09 00:05 | RO日記
<< いつもの日常と、非日常とw ネカフェの魅力w >>