ネカフェの魅力w
折角の1.5倍期間、このチャンスに一気にLvを上げたいってことで「Job教範」
「教範」のWで導入して狩りしてますが…。さすがに転生職の90台ともなります
と、なかなか思うように上がってはくれませんねw ついつい公認ネカフェに行
きたいな~、なんて思ってしまいます。リアルマネーはかかるものの、公認ネカ
フェからINしたってだけで通常の3倍デスからね~。心揺れますわ、そりゃw 
なかなかネカフェまで行ってられんわ!ってのあって断念してますがねw ネカ
フェ専用ダンジョンもちょっと心惹かれますよね。俺の場合、メインのパラでは
意味無いんデスがねw SCは、残念ながら属性乗らないんでね…。属性乗っ
たら、ネカフェまで走ってたかもwww
今日はソロでもペアでも、大分しっかり狩りできました。惜しむらくはまだ体調
が完全じゃ無いせいか、飲んでる薬(眠気が出やすいらしい)のせいか途中眠
気に悩まされたりしましたがw 1.5倍週間も、早くも前半終了…明日で折り返し
デスね。なんとか目標達成できるよう、頑張りたいものデスw

              ああ~、でも3倍は魅力だな~
             なんて思ってた1日なんデスよw




8日目     25.2(+10.3)/57.6(+15.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-08 00:01 | RO日記
<< ん~、いかんな~ 穏やかな1日 >>