1.5倍と久々のペア狩り
今日から始まりましたね、今年最初の1.5倍週間!今回は、ネカフェ特典もあ
るイベントとなってますね~。「通常のネカフェ特典(常時1.5倍)」+「300万ID突
破記念特典1.5倍」+「300万ID突破記念特別ネカフェ特典」=「通常の3倍」だそ
うデスw これに「教範」をプラスすると、なんと3.75倍だそうデス。単純計算デ
スがベース、Job経験値共に「3k」のMobを倒したとすると、ベース、Job共に
「11.25k」入ることになります。…数字が凄すぎて、最早ピンときませんw
まあその辺のことは兎も角、折角の1.5倍デスからフレイヤ神殿2Fへ狩りに。
相変わらずの休み休み狩りデスが、以前とHPR(特にHPRは今日買ったアク
セによって更にパワーUP!)もSPRも違いますからね。回復にかかる時間
が、全然少なくなりました。より、狩りに集中出来るってもんデスよw
流石にまだ体調は完全ではありませんので、疲労の溜まりが多いのかだんだ
んと眠気がw そんな頃相方さんがINしてきたので、短時間でペア狩りをするこ
とに。やはりペアだと、狩りがグッと楽になります。SP切れに、気を回さなくても
済みますしねw 復帰最初のまともな狩りになった訳デスが、まあ及第点という
とこデスかね。デスペナも無いし、そこそこ思った感じに狩りもできたし。

            明日以降、もうちょい頑張っていけたら
                言うこと無いデスけどねw
             そんなこと思ってた1日なんデスよ




6日目     11.0(+8.4)/36.7(+11.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-06 18:32 | RO日記
<< 穏やかな1日 リハビリから始めよう(ぇw P... >>