リハビリから始めよう(ぇw PartⅡ
今日も、1時間のみの制限付きでINしてみました。INしてみると、今日も相方さ
んが居ました!早速声をかけてみると………返事が無い_/ ̄|○ しょうが無
いので、BSでイズのアイテム配布係のところへ。明日からの1.5倍期間用ブー
ストアイテム(Job教範×4、教範×4)と、新春くじのゴミ(4回分引いて全敗でした
ね ・゚・(ノД`;)・゚・)の引き取りにw それが済んだ頃、相方さんが帰還。パラにキ
ャラチェンして狩りに誘おうと思ったら、またAFKだそうデスw 残念www
パラはフレイヤ神殿2Fに置きっ放しにしてあったので、そのまま時間までソロ
狩りを。

               明日から1.5倍期間デスね~
          無理はできないけどやれるだけ上げたいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ




5日目     2.6(+1.1)/25.5(+1.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-05 14:15 | RO日記
<< 1.5倍と久々のペア狩り リハビリから始めよう(ぇw >>