リハビリから始めよう(ぇw
まともに、INするのは4日ぶりデスか~。なんだかとっても懐かしく…は無いな
~。まあ、まだ完調とはいきませんので1時間のみと制限付きでのINをしてみ
ました。時間が無いので速攻で狩りに行きたいと思っていたら、相方さんがIN
してるじゃないデスか!早速、声をかけてみます………返事が無い_/ ̄|○
ちょっと露店巡りしながら待ってみるものの、結局戻って来ず…。時間も無い
ので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ!残り時間が20分位になった頃、相方さんがA
FKから帰還w 狩りに誘おうかと思ったら何かキャラチェンを繰り返しておられ
る…。そうこうしてるうちに、残り時間は14、5分に。もう時間無いし、誘ってもし
ょうが無いか~と思い断念。そのまま時間までソロ狩りして、落ちました。
体調も悪くなんないし、そろそろ平気かな?

        明日は久しぶりに相方さんと一緒に狩りしたいな~
             なんて思ってた1日なんデスよ




4日目     1.5(+0.9)/24.3(+1.3)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-01-04 13:13 | RO日記
<< リハビリから始めよう(ぇw P... 闘病生活?3日目w >>