除夜の鐘と天使降臨!
今日で、泣いても笑っても2008年は終了デス!年内になんとか93Lv達成を
目標に頑張ってきましたが、残す所20.4%w 1.5倍も終わった今、かなり厳し
い状況デス!まあ、泣き言言ってても始まらないのでソロでフレイヤ神殿2F
へ。いつものように、サクサク狩りして行きます。30分ほど経った頃、SCで倒
したアイシラから何かがポロっと。通算13枚目となる、アイシラカードGETデス
よ!更に1時間位狩りした頃、相方さんが合流。今日も非公平で支援してくれ
るというので、ありがたく支援してもらいます。休憩一切不要の狩りで、グング
ン上がって行きます。相方さんが1度休憩落ちした後も、ソロ狩りでジワジワ上
げついに99.8%に到達!溜まり場に戻って、相方さんを待つことに。
@30分もすれば日付も変わるって頃、フレイヤ神殿2Fで今年最後の天使様降
臨デス!いや~さすがにきつかったなw
e0014595_12401414.jpg

4日前の27日終了時点では、44.3%でしたからね。28~30日毎日10%前後稼
いで、最終日は20%↑デスかw 我ながら良く、頑張ったものデスw SSは…見
事に早過ぎデスね~。最後は、バチっと撮りたかったんデスが…。まあ、しょう
が無いねw
そのまま、惰性で少し狩りして行くことに(もちろん公平でデスよ)。そんな時、ア
イシラからまたポロっとw 通算14枚目の、アイシラカードGETデスw ん~、
今年の締めはアイシラさんの名刺デスかw まあ、ありがたいデスけどね!

            さて、2008年もこれにて終了デス!
         今年1年、皆様には大変お世話になりました。
           相方さんには特にお世話になりました。
              来年もよろしく御願いします!




17日目     0.6(+21.0)/23.1(+18.1)
   LvUPしたので、明日からまた1日目に戻りますw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-31 05:55 | RO日記
<< あけましておめでとうございます とりあえずジョブLvUP! >>