とりあえずジョブLvUP!
クリスマスボックス52個、プレゼントボックス58個開けたけどサンタポリンカード
出無かったんデスが、何か?毎年クリスマスイベント終わるとサンタポc2、3枚
手に入るんデスがね~。0は初めてかもw まあ、いつもはプレボ150個以上開
けてたしね~。今年は1.5倍期間と重なったのと、「穴の開いた靴下」との交換
が無くなったのとでGET数少なかったのも影響してるかな。
今日も、相方さんと一緒にフレイヤ神殿2Fへ。昨日に引き続き非公平で支援し
てくれるとのこと、有難うございます!サクサク狩り続け1時間した頃かな?よ
うやく、ジョブがLvUP!とりあえず第一目標クリア、なんデスよw
e0014595_1281267.jpg

ジョブLv61デスか、まだ先長いな~w まあ、とりあえず目先のベース93Lvだ
けど…。しっかし、ジョブのエフェクトって撮りにくいよな。それに今一地味だと
思うのは、俺だけ?
その後もレアは出ませんでしたが、順調に狩りは続きましたとさw
ちなみに相方さんが落ちた後も、ソロで狩り続けたのは言うまでもありませんw

             いよいよ明日で2008年も最後!
           はたしてベースLvUPは間に合うのか?
                 まあ、頑張りますw
              なんて思ってた1日なんデスよ



16日目     79.6(+9.4)/5.0(+8.5)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-30 05:48 | RO日記
<< 除夜の鐘と天使降臨! LvUPおめめ♪ >>