不思議な頭装備…
とうとう、1.5倍期間実質の最終日(正確には29日の10:00デスけどね)となりま
した。予定通りとはいきませんでしたが、せめて最終日しっかり狩りしましょう!
…てことで、やってきましたいつものフレイヤ神殿2F。サクサク狩りを、して行
きます。新装備のおかげで、支援無しでもSP1272になりました。まあ、それで
もSP切れはおきるけどw HPRもSPRもグッと増えたので、お座り時間が大
分短縮されましたね。なかなか、良い感じデス!唯一の弱点は、風鎧が使えな
いのでシーカーのユピテルが痛いwww 狩り場によっては新装備よりも、以前
の装備の方が良い所もありそうデスね。…ところで、今日もカード出ましたよ!
…ビボルダーカードだけど……。ん~、微妙w

あ、そだ!誰も参加してくれなくて寂しい限りデスが、昨日の問題の答え↓
e0014595_11231166.jpg

正解は、「乙女のツインリボン」でしたw 「乙女」って所と、「リボン」ってとこに
抵抗あったんデスがね。性能は、かなり良いと思いますよ。SS見てもらうと解
るんデスが、微妙に似合うw なんだかな~。

          とりあえず年内の最低目標クリアを目指して、
                 明日も頑張るぞ~!
              なんて思ってた1日なんデスよ




14日目     60.1(+15.8)/85.2(+16.9)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-28 02:31 | RO日記
<< LvUPおめめ♪ Seven Rainbow >>