Seven Rainbow
昨日、今日と「ヴァルキリーフェザーバンド」の買取チャットを出していたのデス
が…誰も来ない…・・゚・(ノД`;)・゚・ もともと数が少なかったし、ちょっと厳しいかな
~。他の頭装備、探した方が良いかも…。そういや今日、蚤の市だったな…
蚤の市の開始時間まで、30分ちょい。暇潰しに、狩りでもするか~。ということ
で、パラにキャラチェンジ。昨夜狩りしたまま、フレイヤ神殿2Fに放置してあっ
たんだよね。短時間だし、集中して狩りしていきます。ちょうど、15分位狩りし
た頃かな?倒したアイシラから、ポロっとカードが…。通算12枚目のカード、
GETデスよ!更に20分位狩りをした頃、所持量が50%を超えたし時間もちょう
どいいのでプロへと帰還。
BSにキャラチェンして、蚤の市会場へ。…今回は、露店少ないね。お目当ての
頭装備が無かったので、カード帖が当たるアイスクジに参加w なかなか当選
者がでなかったので、俺も5回位並んだかな。よくよく考えたら俺のBS、製造だ
からLuk高いんだよね…。途中でリタイアしましたwww オークションが始まっ
た頃、相方さんもINしてきたので2人で参加。残念ながら欲しい物が出品され
ず、終了に。帰ろうかと思ったら、相方さんの反応が無い…。…まさか、ねw
そのままイベントや、SS撮影に参加したりしました。その時のSSが、これ↓
e0014595_14263455.jpg

…変な、SS(笑)。まあ、いいけどw 画面下の方に列から外れてちょっと写って
るのは、石像と化した相方さんデスねw
プロに戻って、再び露店巡り。やっぱりVフェザーバンドは無い(正確にはアイ
シラc挿しのが1個売ってたけど、俺の挿したいカードじゃ無いんだよなw)な
~。何か、他に良い物ないかな~?…って、これは!前から最有力候補に挙
げてた「〇〇〇〇〇〇〇〇〇」(あえて伏字w)じゃん。見た目があれなんでち
ょっぴり抵抗あるんだが、性能は良いしな~。よし!これでいいや。お買い上
げっとw これで、セット完成!眠いから使ってみるのは、明日だな。

              早く実戦で使ってみたいな~!
              なんて思ってた1日なんデスよ




13日目      44.3(+1.3)/68.3(+1.4)
    何を買ったか当てられた人にはプレボ進呈!
    (狩ってるの見てからじゃダメよw) 期限は明日の記事が載るまでねw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-27 00:56 | RO日記
<< 不思議な頭装備… 特別で無い日w >>