人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイレント ヴォイス
ケーキもフライドチキンも、もうお腹一杯デス(ぇw
INしてみると、相方さんがソロ狩りしてたので溜まり場でしばし待っていました。
そのうち、なんだか眠気がw でもせっかくの1.5倍期間だし、相方さんが戻って
きたので狩りに行くことに。いつもの、フレイヤ神殿2Fで狩りして行きます。しば
らくは順調でしたが、途中からやはり眠気がwww 相方さんにも眠気が伝染し
たのか、眠くなってきたと言うので退却することに。お腹一杯だったからなの
か、他に原因があったのか…。なんだか今一、昨日のようなやる気が出無い1
日でしたね~。

              アイシラカードが売れないな~
          さすがに需要が少なくなってきたのかな~?
              なんて思ってた1日なんデスよ




11日目     38.5(+1.7)/62.2(+1.9)
by vareriusu1217 | 2008-12-25 18:44 | RO日記
<< 特別で無い日w 聖なる夜の奇跡 >>