聖なる夜の奇跡
サ~イレント ナイト ホ~~リ~ ナイト♪ 今日はクリスマスイブなんデスよw 
21世紀になっても、世界中から争いが無くなったことはありませんが…「せめて
今日、明日だけでも、世界中が平和でありますように!」
ささやかデスが、壮大
な御願いごとをしておきましたw 

相方さんがいなかったので、ソロでフレイヤ神殿2Fへ!久しぶりに、気合入れ
て狩って行きます。さすがに、経験値1.5倍期間デスね~。目に見えて、上がっ
て行くのが解りますw あ!そだ、昨日の記事に訂正があります。「ルイーゼ
のサンタ帽
」、SCを使うと効果が無いと書きましたが正確には一部効果が無い
でした。何故か、クリスマスボックスのドロップのみ効果があるんデスよねwww
でも、ブレスとヒールはかかりませんのであしからず…Σ('-'っ)っ なんでだろ?
サクサク狩っていると、アイシラから何かがポロっと…。「アイシラカード」デスね
~。これで、通算11枚目GETデス!ん~、なかなかの幸運だ。さすがは聖なる
夜だな~、なんて思ってたら…。今度はビホルダーから、ポロっと…。ふむ、
「ビホルダーカード」は初めてだな。効果は、キャストキャンセルLv1使用可か。
面白そうではあるけど、微妙なw その後も細々としたレアが出ながら、静かに
夜は更けていったとさw

         明日はクリスマス!もっと良いことあるといいなw
              なんて思ってた1日なんデスよ




10日目     36.8(+12.6)/60.3(+13.0)
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-12-24 17:49 | RO日記
<< サイレント ヴォイス ルイーゼのサンタ帽… >>